アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校3年で私立文系です
自分は英・国(漢文除く)・政経以外勉強していないので学部がかなり限られています。
しかし、最近心理学に興味を持ち大学で心理学を学びたいと思っているのですがこの選択科目で受験できて心理学が学べるMARCHレベル以上の大学ってありますか?

A 回答 (1件)

まぁまぁ受けられますよ。


自分では調べてないでしょ?
自分の事なんだから、自分で調べてごらん。
それと、もう高3なんだから、予備校でも確認しておくように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!