dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長に「可愛くなった」「恋してるの?」と言われました。しょっちゅう話かけてくれたりからかったりします。前に「〇〇を見ると厳しくしたくなっちゃう(からかいたくなる)」と言われたこともあります。
私は高校生で店長は40代です。私は特に仕事がずば抜けて出来るというわけでもないんですが、気にいられてるのでしょうか?他の人に言ってる感じもなくよく褒めてくれます。
興味のない人にそんなこと言いますかね?

A 回答 (5件)

気に入られているというか 別な意味で興味があります あわよくば 戴きたいんでしょう

    • good
    • 1

なかなか良いチャンスですので、色目、長し目で店長を見つめ


時給アップをしてもらいましょう。
時給アップの権限のない雇われ店長なら無視してください。
    • good
    • 1

相手が高校生だから可愛くてしかたがないんでしょうね。


だからちょっかい出したくなるんですよ。
あなたがへらへらしてたらどんどんエスカレートして行きますよ。
ちょっと睨んで冗談はやめてください!!と喝をいれてあげてください。
そしたら店長もシュンとなるから(笑)
    • good
    • 0

相手の年も考えるとセクハラですね?



興味のない人。 では無くて。
高校生って若さに興味があると考えても良いでしょう。

ハッキリと人を別けて特別扱いするとセクハラになるので警察に立ち会ってもらいますよ?
って言った方が良いでしょう。
    • good
    • 0

それはセクハラに該当しますね。


ロクな店長ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!