アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校を中退して、今は医療事務のパートをしています。

9月頃になったら医療事務の正社員にチャレンジしようと思っているのですが、看護学校を中退して、半年で医療事務のパートを辞めるという経歴はやはり不利でしょうか。

よく、「3年したら転職してもいい」と聞きますが、流石に3年パートは長く感じます……。

A 回答 (3件)

え、意外と3年ってぼーっとしてりゃすぐだよ?



そんだけ立派な目標あんなら頑張れよ。
    • good
    • 0

あくまでパートですから、半年続けば良いです。

    • good
    • 0

同じ医療事務の正社員を目指すなら 別に問題ないよ。


でも 医療事務も正社員の求人は少ないですよ ほとんど派遣とかです
資格者はどんどん増えていますから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!