アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べなさすぎ細身の高校生男です
最近筋トレを始めたんですけどやっぱり食べないとあんま意味なさそうなので体重を増やそうと思います。

ネットで調べたら白米が体に害なく手軽に摂れるということでこれから毎日空いた時間に白米を食べようと思います。
普通に食べてても飽きそうなんでカップヌードルとかにぶち込もうと思います。
他になんかいい食べ方ありますか?

A 回答 (3件)

私は糖尿病ですが例えばお寿司は血糖値がかなり上がります。

それが続くと糖尿病になりさらに長期間続くと空恐ろしい3大合併症を併発します。。中でも怖いのは腎不全で人工透析導入ということになります。ですからご飯はあまり食べないことをお勧めします。筋肉を増やすにはたんぱく質と筋肉ホルモンを摂ることをお勧めします。
http://tukuru.life/blog/444/  参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

いや、食事バランスシート探せばあるから。

やる気ならそれを自分で探す事だよ。
そもそもタンパク質と糖質の違いがわからないとさ。
    • good
    • 0

それ、ダメでしよ。

炭水化物のみですやん。ブクプク肥りを目指すなら別だけど明らかに身体悪くする。

筋肉つけたいならタンパク質もちゃんととらないと、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何食べればいいですか?

お礼日時:2018/04/17 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!