プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってトイレから出てきても手洗わない人が多く感じます。
めんどくさいから洗わないんですか?
それともそーゆーもんなんでしょうか(^^;

A 回答 (22件中1~10件)

男です。

僕は用を足した後は毎回、石鹸で綺麗に指の間や爪まで綺麗に洗います。たまに会社にもいますが、不潔なのでそう言う人の近くには寄らないようにしています。
    • good
    • 2

私は洗剤を使って自然乾燥する習慣だけど皆さん洗っている人は少ないかな。


個人的に嫌ですなぁ。
コンビニのトイレ待ちで女性の店員が手を洗わずにカウンターに戻たのを見たら気が引けたな。
洗い過ぎかも知れないけど有ればトイレの中と外で2度洗って自然乾燥する習慣。
おかしいですかな?
    • good
    • 2

外で小なら洗いません


蛇口のハンドルより自分の手の方がきれいですから
    • good
    • 1

めんどくさい


自分のモノだから汚くない
と思っているのでしょうね…

女の人も多いですよ?

水で濡らしただけとかʬʬʬ
濡らしただけで汚れ落ちるの?って思っちゃうけどʬʬʬ

わー
この女の人不潔なんやなー
って思ってみてます(^^)

ドアノブとかも
手を洗ってないおじさんとかがあれを触ったあとに
このドアノブ触っているのかな?って考えると吐き気がするから触りません(´;ω;`)

彼氏もちゃんと石鹸で手を洗います。

汚いって思っちゃいますよね(;_;)
    • good
    • 2

男性は、オシッコをする前と後と両方洗って欲しいですね〜〜。

ただ、男性と女性は、作りが違う為に、男性は排尿時に直接触れても、おそらく皮膚の一部と認識するのではないですか?私は、トイレに消毒用のアルコールを用意して、手に吹きかけた後すり込み、水で手を洗います。手を洗う前に、ドアノブとか掴むと菌が移るような気がして。アルコールアレルギーなので、時々、そのせいか手や顔が腫れます。泣
    • good
    • 1

ありありでしょうね。


ちなみに女性の方も見たことありますよ。
また野球場なんかも洗わない方いるっていうし、
○○○中華料理のお店で手を洗わないって聞いたことありますよ。3秒ルールより悪い~
ちなみにトイレで液体石鹸使わない、濡らしただけの方も見ますよ。
    • good
    • 2

オシッコは小便器に排尿すると衣服や出ている手は勿論あらゆるところにオシッコの粒子が飛び散って飛散します。

汚い不潔です。排便も同じです。ノロウイルスなど感染症の原因です。私は必ず洗います。ノロウイルスにかかった人を見てあんな風になりたくない、苦しそうですから。
    • good
    • 3

うちの旦那も洗いません。



洗ってよ~と言っても
汚くない!と言い張ります

平気でそのあと食事とかしてますよ
信じられない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは嫌ですよね^^;

お礼日時:2018/04/24 23:19

バイキンは目に見えないですから綺麗と思い込み洗ってないんです。

    • good
    • 3

あり得ないですよね!


ちゃんと洗ってほしいです!
不潔感が漂ってるよね!
洗ってる人でも、片手だけとか、指先だけとか‼️
信じられないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!