アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日3食こんにゃくやところてんしか食べなかったらどうなりますか?

A 回答 (6件)

皆さんが書かれた通りですが、補足すると、途中で止めても以前より痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまう可能性があります。

そもそも手を付けないことです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

栄養失調で最終的に命を落とします。

    • good
    • 2

栄養失調になります。


 さらに拒食症になると生命が危なくなります。
 無理なダイエットは考えないでください。
    • good
    • 1

こんにゃく屋とところてん屋が儲かる

    • good
    • 3

かつて、死んだ人いますね。


本や新聞にたくさん文章をかいていた、頭よくて、有名な人です。

頭はよかったけど、栄養についての知識がなかったので、こんにゃくばかり食べれば痩せると思ったらしいです。

生きてるってことは、カロリー消費してるってことですから、カロリーのないこんにゃくばかり食べていたら、当然動けなくなる=死にます。

車で毎日走り回わっているのに、ガソリンを補給しないのと同じです。
ガソリンが切れたら、車はもう動きません。
人間だって同じです。
    • good
    • 3

生命の危険があるでしょう。



 ほとんど水ですので,必要な栄養は取れません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!