アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I just wanted to let you know, I haven't to leave feedback for you. It seems the razor has been tied up in US Customs since 11/04/18. I have no idea why they decided to do that but trying to understand why the Government does anything is a lost cause.

A 回答 (1件)

あなたにフィードバックをしていないことをお伝えしようかなと思いました。

剃刀は18年4月11日(11月4日かもしれません)以来税関に押さえられているようです。なんでそうしているのかは見当もつきませんが、政府のやることなんて理由を理解しようしてもムダというものですから。

haven’t to leave のところは、あまり正しい英語には見えませんし、意味も不明確ですが、適当に類推しました。
    • 0