プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ち飲みのわ時間帯って大体何時から何時ごろまで営業するの?

A 回答 (5件)

昼からやってるところもあれば夜からのところも。

15時位から始まるところもあります
    • good
    • 0

経営者の自由

    • good
    • 0

昼間からです

    • good
    • 0

昼間からやってます。

    • good
    • 1

普通の居酒屋だと思って構いません。


基本は18時〜23時とかそんなもん。
当然もっと早くからやってる店もあるし、もっと遅くまでやってる店もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとう御座います

お礼日時:2018/04/19 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!