アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月からプールなので!
私は足の太ももだけ太いのが悩みです
ふくらはぎは細いって言われるんですが、、
写真で伝わるか分かりませんが靴下履くとお肉がはみ出ます泣
身長144cm太ももの付け根が48cm付け根から膝の中心が38cm膝が31.5cmくらいです
太いか細いかと付け根を43cmくらいにしたいのですがどんな方法がおすすめか教えてください

「6月からプールなので! 私は足の太ももだ」の質問画像

A 回答 (5件)

細いと思いますよ....?周りの子が細すぎなのかと思います。

    • good
    • 2

こんにちは。



太ももが太い!とお悩みのようですが、太さはとても健康的でちょうどいいと見えます。

個人的な好みなのですが、足のラインの綺麗さ、つまりは美脚と言われるもので、たしかに太さやバランスは大切ですが、自分が思うにお尻の位置や形などが大きく影響していると思います。

そこでオススメの運動なのですが、
ふつうに立つ→つま先立ち→ふつうに立つ→つま先立ち→、、、を20回やってみてください。
お尻からふくらはぎまでバランスよく鍛えることができます。

慣れてきたら回数を増やしたり、動作をゆっくりにしてみたりすると効果的です。

あまりやり過ぎず、毎日適度にやるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、、
周りの子が細すぎるのかもしれないです

その運動なら飽きっぽい私でも出来そうです!
毎日適度にやります
ありがとうございます(*’ω’*)

お礼日時:2018/04/25 20:02

脚を見せたいだけなんでしょ?

    • good
    • 7

ダイエットは短期でするものではありません。


何年もかけてつけた脂肪を短期間で落とす行為がすでに負のスパイラルに陥る原因です。
気になるなら、長期的に落とすしかありませんし、長期的な栄養管理とカロリー管理を必要とします。
短期間で痩せる事も太る事も地獄の苦しみです。

しかも太ももやお腹周りは最後に脂肪が落ちるので短期で落とそうとしたら体や精神が壊れます。

目先ではなくこれからの事を考えて長期的な健康管理をオススメします。
    • good
    • 0

太くないよ


綺麗な脚や
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!