プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生のお子さんがいらっしゃる方、家賃や光熱費、ローンの支払いを済ませて残るお金はいくらですか??

A 回答 (3件)

うちは家賃もローンもないので、光熱費を除いた給料のほとんどが残ります。


そのあとで食費や衣服、雑費、小遣いレジャー費、学費や塾費等を払うとほとんど残りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃もローンもないの羨ましいです!!
やはりレジャーしたり教育費払うとほとんど残らないですよね(>人<;)

お礼日時:2018/04/26 06:14

(; ̄ー ̄A


嫁に任せてるので謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね(>人<;)!!
ありがとうございます(_ _).。o○

お礼日時:2018/04/24 20:30

ほぼ残らないですね。



だから夫婦共稼ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちも共稼ぎです(´;ω;`)
食費や夫婦のお小遣い、雑費などどのくらいでやりくりされてますか??(_ _).。o○

お礼日時:2018/04/24 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!