プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラム式洗濯機と、洗濯機 乾燥機別の購入で迷っています。今迄はドラム式でしたが、壊れやすいような気もします…家族が多いので洗濯回数も多いのですが!

A 回答 (2件)

個人的には別を勧める。


別ならば洗濯したものを乾燥機にいれてその間にまた洗濯機を回せる。
チェックする回数は多いけど洗濯回数が多いならそうでもしなければまわらなさそう。

一人暮らしだったらドラム式は楽なんですけどねえ。高いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 13:57

別がいいと思います。


やはり乾燥機のほうがきちんと綺麗に乾くからです。
洗濯機と併用のだとパワーが弱いし、乾燥している間は当たり前に洗えないし笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
確かに乾燥が弱かったかもしれません
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/25 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!