電子書籍の厳選無料作品が豊富!

so you wont leave me

和訳をお願いします。

A 回答 (3件)

つまり私から去ることはないのね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
soの使い方が難しいです

お礼日時:2018/04/25 14:24

これで、あなたは私から離れられなくなったね。

もしくは、場合によっては、

だから、私のそばを離れちゃだめだよ。という意味にもなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 17:59

「wont」と書かれてますが、発音がかなり似てる、「won't」と「want to」では、意味するところがかなり変わってきます。



前者なら、「それで、私と別れるつもりはないだね。」、後者なら、「だから、私と別れたいんだね。」になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!