アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大和芋全般の仕事を去年の4月迄、3年やっていたんですけど、1ヶ月に1回入っていたんですけど、1年目の少ししたら、制汗剤を全身にかけてたんですけど、2年目迄やってて、3年目は、休みが無くなったり、買えなくて臭いがバレました。かけてたら臭いとかは大丈夫だと思いますか?

A 回答 (1件)

路上生活者?


暖かい季節になってきたから
毎日川か池で水浴びでもなさいな。
あぁ公園の水場でも良いかもね
但し他の方に不快な思いさせない
ように早朝か深夜にどうぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!