電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心を強く、意思も強くなれる方法って、ないですか?(-_-)

A 回答 (7件)

筋トレです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!私は、透析患者なので、筋トレは、出来ないのです。

お礼日時:2018/04/29 08:10

現実を受け入れる事以外ありません



己を知る事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。現実を受け入れるのが怖いぐらい、何も出来ない自分が、情けないです。(>_<)

お礼日時:2018/04/29 08:14

私の場合。



人生経験に他ならない。
後は年齢かな。
自分の見栄を捨て、周りの意見を自分なりに解釈出来る様になった時は、揺るぎない自己主張が出来ます。

常に止まらずに 目標を掲げて前進、行動する気持ちを忘れない。。
当たり前の事を日々こなしつつ感謝の気持ちを忘れない。

結局、自信でないのかな。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!私には、当たり前の事が、なかなか難しくて、まだまだ人間としては、半人前だと自負しました!

お礼日時:2018/04/28 09:36

無になる(*´˘`*)

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

合気道の修行をする。

    • good
    • 1

心頭滅却


仏門に入る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!