アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩手県花巻市ある、「富士大学」の学部と学科、それぞれの入学に必要な偏差値を教えて下さい。

A 回答 (4件)

    • good
    • 2

首都圏の短大以下だと言うことしか分かりません。

    • good
    • 0

経済大学しかないようですな。



必要な偏差値って・・・・
ボーダーフリーと書いてあるが。
平たく言えば、どんなに偏差値が低くとも受かるということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなバカでも願書を送れば合格するの?富士大学は?

お礼日時:2018/05/02 04:49

願書を送っても、受験しなければ合格しません。

それと経済大学ではなく、経済学部でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!