アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の職場に弁当を届ける際に、手土産をと考えています。
彼は今の職場に務めて9ヶ月で、男ばかりの職場なのですごく可愛がられています。
フェリーなので、私と彼がそのフェリーを利用した際に船長さんや他の職員さんに紹介していただき、彼も仕事上や怪我をした際に良くしていただいており可愛がってくださいます。
そしてこの前、彼が職場で事故を起こしてしまいご迷惑をおかけしました。少し現場としても落ち着いてきたそうですが、彼は今でも仕事を続けられています。

今回彼に、弁当を届けようと思っているのですが…その際に他の職員の方にミスタードーナツやオロナミンCなどの手土産を持っていくのは、どのように思われるでしょうか?
もしかしたら、彼が他の職員の方からもっと冷たくされるなどないでしょうか?
私的には、この前私にも良くしていただいたので、お礼にと手土産を考えています。

A 回答 (3件)

少なからず彼の職場の方との接点があり、かつ良くしていただいたとのことですので、

手土産…差し入れかな、持って行ってもいいと思います。
彼女がいることを妬むような人でもいない限り、差し入れ頂いて彼の扱いがひどくなるなんてことはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
差し入れ、持っていってきます((*゚∀゚))

おはよう御座います。

ドーナッツが、良いと思います。
日頃のお礼を、言いながら渡せば、悪く捉える人は居ないと思います。
(^_^)/~
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
ドーナツ‼︎ドーナツに決まりです!笑
なんか、不安なくなりましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました‼︎

彼の為に手土産を考えていらして凄いですね。

お優しいですね。とても気が利いていて彼も職員さんもメチャクチャ喜ばれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ