アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日10km歩けば痩せますか?また脚は細くなりますか?食事制限もしています。155cm49kgです。

A 回答 (12件中11~12件)

痩せます、足も細くなります


半年後には、3kg痩せていますよ

1日8kmでいいですよ、約1万歩です。
2時間
朝夕の2回に分けてもいいですし、通学や通勤、お買い物の歩数も合計していいですよ
    • good
    • 0

>毎日10km歩けば痩せますか?



まずはそれをやりつづけるところからですね。
習慣ついたらジョギングに切り替えてください。

>また脚は細くなりますか?

現在たるんでるのなら細くなるでしょう。

>155cm49kg

太ってるわけじゃないので、劇的に痩せるのは難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!