アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手首が痛いです、、

3日ほど前に捻ったような気もするので、それかかなとも思ったのですが捻っただけで捻挫になりますか?

肩凝った時みたいに、少し捻ればポキッと言いそうな痛さなのですがどれだけ捻ってもただ痛いだけです。

A 回答 (1件)

捻挫は簡単になりますよ。


腱鞘炎など色々考えられます。

間接が痛いと思っていても、実際周囲の筋肉を傷めたり、緊張状態でも間接痛という風に症状が出る事があるので
自己判断より、安心を買うつもりで病院へ行く方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、回答ありがとうこざいます!病院行ってきます、、

お礼日時:2018/05/02 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!