アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真付きです
最近、①あたりの部分が痛いです。
内側に足を曲げたり、つま先を上にあげたりすると痛みが出ます。
放っておけば治りますか?
捻挫や骨折だったとしても普通に歩けてるので…

「写真付きです 最近、①あたりの部分が痛い」の質問画像

A 回答 (2件)

自身が別に歩けるから病院も行かなくていいかな、というなら放置でも良いかと。



でも痛みが強くなったり腫れたりしてきた時には流石に整形外科受診された方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安だったので安心しました!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/07/10 06:53

病院でレントゲン撮って、確定診断してもらった方がいいですよ。


捻挫じゃないですか?

わたしは、捻挫用のサポーターを着けています。

放っておいても支障のないレベルですが、クーラーで冷えると痛みが生じます。

とにかく、足は大事なのでお大事になさって下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!