アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になっての事なんですが、左足のくるぶしの下(くぼんでいる所)に激痛があります。
一日に2~3回なのですがそれは突然やってきます。
どの位の痛さかと言いますと、五寸釘をそこに差し込んでぐりぐりとやられる様な痛さで、悶絶して声をあげてしまいます。一回の痛みはほんの2~3秒でこれを30秒間位繰り返します。これが一日に2~3回あるのです。
その時以外は全く痛くも痒くもないので不思議なのですが骨がどうかなっている様でもないし…。思い当たることといえば5年位前捻挫をした事があるんですがそんな昔の事は関係ないですよね…。
一体私の足はどうしちゃったんでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

もしかして・・・


痛風では?
人によって色々な所が痛くなるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mita1963さん、ご回答感謝します。
痛風…。もしかしたらそうかもしれませんね。
この病名、聞いたことはありますがあの様な痛みとは…
「痛風」でいろいろ検索して自分の症状と照らし合わせて見る事にします。本当に有り難う御座いました。 
 
  

お礼日時:2003/03/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!