電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就活の際の学生時代打ち込んだこと という質問に対して小学生から現在まで続けている趣味について語ってもよろしいのでしょうか?
ちなみにガンダムのプラモデルで、実績としては電気量販店の小さなコンテストで2位を受賞したくらいです
どちらかというと小学生から続けているという継続性をアピールしたいのですが、そもそもプラモデルという趣味はアピールに向いているのか疑問に思い質問しました。

A 回答 (3件)

プラモデルはどちらかといえば、オタク系と思われるので書かない方が良いのでは?

• 0

「学生時代」小学生も学生ですから良いでしょう。

没頭出来る趣味があり、2位を受賞するほど打ち込めている。
生はんかな腕では無いので、アピールになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

それなら良かったです!
ありがとうございます

工学系の仕事なのでしょうか?

関連してるなら、面接官も好きかもしれないし、職場にプラモデル好きな人がたくさんいれば、会社に入ったら仲良くやっていけそうだなと思われるかも。
こういうこと考えながら作ってるとか、プラモデルが進化してるとか、自分ならこういうプラモデル作りたいとか、仕事に活かせそうな能力をアピールできると更にいいと思います(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
全く関係のない住宅関係です笑