電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を見下す人ってのは向上の角度が低いと思いませんか?

A 回答 (3件)

人を見下す人は


まだ下に人がいるって悦に浸って余裕こいてる人だから
向上はしないでしょうね
抜かれそうになったら焦って 潰してくる
    • good
    • 0

場合に依りそう。

もしその人がすっげえ努力するタイプで、努力しないやつはカスだみたいな考え方だとしたらどうです?
    • good
    • 2

見下すのは、


下を見るから
上の角度では無いッ!

間違いないッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!