アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは小六女子です!!突然ですが、私は7月1日から7月4日まで小学校の修学旅行がありますそこでホテルに泊まりますそこでお風呂に入る時に私は少し胸が大きい気がしてすごくなんか恥ずかしいですそういう時皆さんはどうしていましたか良かったらご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (9件)

めっちゃ手やタオルで隠して、素早くお風呂出る!!私はいつもそうしてます。

    • good
    • 0

男子の前で全裸でプルプルダンスを踊ります٩( 'ω' )وいつしか、何も恥ずかしく無くなります。

男子からもモテモテです。
    • good
    • 0

ホテルの大浴場で水着を着ていたら逆に目立ちますしみんな同じなのだから大丈夫です。

    • good
    • 0

6年生でからかう同性は居ないと思いますよ。


そもそも、人の生まれ持った見た目をからかう人は人として何か欠けてます。
大きさが違ってチラ見する人は居ますがその辺は大人になっても温泉とか行く限りいる。

男子は分からん。

タオル巻いてはいるのは、多くのホテルや旅館は禁止して居ます。
テレビはしっかり許可とってやってるから成立します。
    • good
    • 2

恥ずかしいのは分かります!だけど、水着を着たりするともっと目立つので恥ずかしいです。

私の時は、上は隠さなかったなあ、下は恥ずかしいからブルマはいていた。周りの人とあわせるといいよ!
    • good
    • 2

恥ずかしいからと言って水着を着用したらどうですか?



または洗う時だけ外し、あとはバスタオルを巻いていたらどうですか?

もちろんみんなに『恥ずかしいから」と言うことを忘れずに。

いかがでしょう?

あとは勇気を奮って「恥ずかしくないやい!」の気持ちでどうどうとお風呂に入ったらいかがですか?
    • good
    • 0

こんばんは!


私も、小6です。
私は、最近胸がでてきました。
でも、みんないつか起こることです!
私は、
ありのーままのー
すがたみせるのよー
って感じです!
お互い、頑張りましょう!
    • good
    • 3

私も恥ずかしかったよ


あいかさんと同じ小6なんだけどからかうひとはいなかったよ
たまにちらちらとみる人はいるんだけどねw
私はシャワーのところにいくギリギリまでタオルで隠して、からだをできるだけ丸くして洗っていたよ
洗い終わったらまたタオルでかくして湯船に入る
そして、出るときはひとが少なくなったら出る
このようにやっていたよw
    • good
    • 2

私も凄くドキドキしましたけど、皆そんなに変わりはなかったと思います。


それに、みんなドキドキしていて他の人をあまり見ていなかったので、その事でからかう人なんて一人もいませんでしたよ!!緊張すると思うけど頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます♥

お礼日時:2018/05/04 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!