アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の栄養ドリンクとか、ビタミンの薬飲んで風邪薬飲んでもなんともないと思いますか?

A 回答 (3件)

市販の栄養ドリンクに於いて、カフェインが含まれて居る物と風邪薬の組合せは避けた方が良いと言う事らしいです。


カフェインの作用で頭が冴えてくるので取るべき休息が取れずに風邪薬の効果が薄れると言う事だったと思います。
ビタミン剤は別に問題は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/05/04 01:16

自己責任だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 15:27

質問を拝読させて頂きました。



意外と難しい質問ですね。

それについては個人差があるとは思いますが、私としては、栄養ドリンクよりかは水素水がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/04 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!