プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このプロテインを飲んでいます
僕は太りにくい体質らしいんですが
このプロテインは寝る前とかに飲めば太りますか?
あと、どんな飲み方がいいとかタイミングおすすめがあれば教えてください

「このプロテインを飲んでいます 僕は太りに」の質問画像

A 回答 (4件)

続ければ太ると思います。

「このプロテインを飲んでいます 僕は太りに」の回答画像4
    • good
    • 0

私はサッカー部時代、運動後にプロテインを飲んでましたが


ガタイむっちゃよくなりました。
2,3キロくらい1か月で太りましたよ!

多分、太りやすいタイミングは食後では?栄養分が処理しきれない量が一気に体内に入ってくると脂肪を作り始めるので、そういう理由で食後だと思います。ただ膵臓(インスリン分泌、膵酵素分泌)に負担がかかるので推奨された飲み方をしたほうがいいと思います。
太るというより、筋肉がつくと思います。
    • good
    • 0

>>僕は太りにくい体質らしいんですが



太りたい?そのままでイイー・・・。
後20年もすれば、真逆の質問になる。
すぐに腹が出て来る年齢になる。
    • good
    • 1

タイミングは、説明書の通りと思いますが、起床後、運動後、就寝前が基本です。


 なお、太るにも、脂肪と筋肉のどちらを付けたいのかによっても取り組みは変わってくると思いますので、幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!