プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で私の親は私が傷付くような事を言ったりするんですか?
色んな辛かった事ばかり思い出します。
本当に親の事を嫌いになってしまいそうです。
過去の事をいつまでもこだわり続けているのは馬鹿だと思いますか?
大人なのに満たされなかったものを他人に求めてしまいます。
でも誰にも親の代わりにはなってくれません。
一回り以上年上の主人も結婚した途端甘えさせてくれません。
誰でもいいから私の事を見守ってくれる人に会いたい。何度も此処や他の掲示板で依存は駄目だとアドバイスもらいました。でも寂しくてたまらないんです。
誰でもいいからずっと応援してるよと言ってほしいです。
こんな事迷惑でしかないんですか?

A 回答 (3件)

正直、さびしがり屋のあなたを可愛いと思いました。

    • good
    • 1

迷惑なことではありませんよ


ただ現状では、望んで得られるものではないかもしれませんね
親も人間ですから其々の性格や、子との相性がありますよね。親が全てではありません。一部です。
親でなくても、旦那様や友人や職場の方や近所の方たくさんの関わり合いがあります。

与えてもらうというのは受身、やはり相手があってのことですから、一度与えるということについてリラックスして考えてみてはいかがでしょう。
親への理解の足しになるかもしれません
    • good
    • 0

親といっても一人の人間です。

歳をとっても、親になっても人として成長してない人は沢山います。芸能、スポーツ、政治家というように、テレビ、雑誌などみてればわかりますよね。無神経な所があるようですが、あなたの歳まで育ててくれたのだから、親としては合格ですね。ただあなたに必要なのは、親から埋めてもらえなかった心のすきま、だと思います。たくさんの人とふれあいたくさんの愛を感じる事でそのすきまがうまるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!