アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強したいけどする気になれない。
そういう時皆さんはどうやって机に向かいますか?

A 回答 (5件)

これをするまでご飯は食べない など、何か決め事をするとやりやすいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
それ良さそうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 11:27

勉強する前に自分の好きな


音楽を聴いてからします。
アップテンポの曲だったら
テンション上がって
捗りますよ〜!
あくまでも個人的意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやってみます!
٩(๑>▽<๑)۶ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 11:27

したくない時にムリにしたら身体にわるいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
でももうすぐ中間テストなので…笑笑ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 11:30

勉強しようと思って卓に向かうのではなく、よーし机をキレイにしようと向かいます。



ティッシュで机をゴシゴシ擦ってると、白いティッシュがだんだん黒く汚れてきます。

なんだか良いことしてる気がして、でも飽きてくるので、飽きたら勉強に取りかかれたりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!私も掃除しました!
今日から頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 11:31

散歩する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(๑°⌓°๑)楽しそうですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!