プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職で金に困っています
助けてください

A 回答 (11件中1~10件)

カネは、あれば使うこと。


カネは、なければ使わぬこと。
    • good
    • 0

ここでは助けられない



スマホ代が払えるんだから
おかしいですね
    • good
    • 2

生活保護の申請をされてみてはいかがでしょうか?


http://prokicenu.com/sectga/sinsenagare/
    • good
    • 0

助けられないから


見守ります

見守り安全隊より
    • good
    • 0

ネット利用出来てるのに 「お金が無い」は 言い訳にしか ならない・・

    • good
    • 3

残念ながら、ここはそういう相談所ではないです。


そもそも、助けてと言っておきながら具体的なことは何も書いてませんね。
そんないい加減なことでは無理でしょう。
    • good
    • 4

役所?などからお金を借りる。


総合支援なんとかこんとか…正式名称は忘れた。
10万くらい借りれるんじゃない?
明日、市町村役場に相談行こう。
    • good
    • 0

助けるのは他人ではありません。



貴方自身が自分を助けてください。
    • good
    • 0

親が存命なら、まずは頼ってみたらどうですか。


住む場所があれば仕事探しができます。
短期でできる仕事から始めて、徐々に安定的な仕事につければベストです。
諦めず、頑張ってください(としか言えないですが)。
    • good
    • 0

銀行とかで金貸して貰うか、


働けば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!