プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪府警の不祥事。

はい、人生終わり⁉️

捕まってて、まだ、言い訳して飲酒認めない!


こんな警察官のせいで、信用ガタ落ち。

意見を聞かしてください。

「大阪府警の不祥事。 はい、人生終わり⁉️」の質問画像

A 回答 (4件)

あらら、、


懲戒免職になると裸で出されるから、いやが応にも認めたくないんでしょうね。
そんなら、飲酒して信号無視して、、するなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですょねー‼️

お礼日時:2018/05/07 20:14

人間だから仕方ないと思う反面、やってはいけない事ですよね。


信用は取り戻すのに時間がかかりますから。

やはりそれをやりましょう!って立場の人はこういった不祥事は起こすべきではないです。

例えば、僕は大麻産業賛成派なのですが、それを唱えた方が捕まりましたよね?

これからそれを目指す人がそうなったばかりに、信用性がガタ落ちでとても迷惑です。

そして今回の事件、飲酒禁止の時代に、それを取り締まる側の人間がと言う事ですので、あまりにも信用は落ちると思われます。

ただ冒頭にも書きましたが、人だから失敗は仕方ない。僕は、揚げ足をとって騒ぎ立てるのが大好きな日本人は嫌いですので、どっちもどっちかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたは、人だから、失敗は仕方ないと言ってますが、今回は、飲むなら乗るな。を守って当たり前の事とわたしは、思います。
飲酒なしで、事故をしたなら、不注意やね〜の失敗は、あると思います。


信用・信頼は、直ぐにおちますが、信用・信頼は、直ぐは、取り戻せません。よね‼️

お礼日時:2018/05/07 11:09

大阪は違法駐車、ひったくり、ゴミのポイ捨て、公務員の


不祥事も多いです
大阪人は、そんなに驚いてはいないでしょう
警察も人間なんやから、まあしゃーないやろ、という風に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そういう風の考えの人が多いと日本は、良くなりませんね。
守らせる立場の人が守らないので
話にならないです。

お礼日時:2018/05/07 13:23

転職先は山口方面か!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!