dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここまで欠席したら、私たち下々の庶民は会社から減給&解雇されるのが当たり前で!幾らどんな理由が有ろうとも許される事では有りません!

A 回答 (6件)

解雇で良いんじゃないですか。



どうせ野党なんて、百害あって一利無し
なんだから。

あんな連中を、何で税金で養わないと
いけないのか。
しかも、相当の高給です。

やっていることといえば、国益を害するような
ことばかり。
    • good
    • 1

許されないことです。


次の選挙で、誰に投票すればいいか考えましょう。
    • good
    • 2

情弱!


それは与野党問わずだろ、
与野党問わず国会を欠席した議員いくらでもいるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感

お礼日時:2018/05/08 14:10

ファッショだな

    • good
    • 0

1番ひどいのは自分たちが出した法案について審議拒否した事でしょうか.


それでも責任は与党にあるとのたまう始末.
国民についてどう思っているのか甚だ疑問です.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

責任転換方策!同感!

お礼日時:2018/05/08 14:11

その通りです!


あれは、ただサボっているだけです。

いつも選挙に勝てないわけ
どうして分かんないの?
政策無き反対運動
いつも同じこと繰り返して
国民をガッカリさせてるからでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!