プロが教えるわが家の防犯対策術!

晩ごはん
何食べたい?

って言われたとき
豚角煮って言われたらムカつきますか?

A 回答 (4件)

そんなことないさ。


簡単だよ。ブロック肉をコカ・コーラ9。醤油1。で煮込むだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そっ

そうなの!

お礼日時:2018/05/10 21:33

言われる時間によりますね。


買い物前なら大歓迎。
夕方近くに言われたらイラッとしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2018/05/10 21:37

いいえ、簡単な料理ですから、なんとも思いませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間かかるんじゃないんですか?

お礼日時:2018/05/10 22:03

食事の(ご飯を炊く)1、2時間前だったら、調味料と肉をジップロックに入れて2重にして炊くので、手間は要りませんし


https://cookpad.com/recipe/5009427

6時間ほど煮込むか、30分毎に再加熱して作る方法もあるので、昼に今夜食べたいと言われたのなら、夕飯に間に合うし

わざわざ、豚肉のブロック肉を買いに行くのが、一番手間ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊飯器で作れるんですか!

自分でやってみよっかな
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!