アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅ローンなし、だんなのこづかいぬきで子供4人で 三十万の生活費は どうですか?

質問者からの補足コメント

  • 生活費30万 だんなさんのこづかい、住宅ローンは べつにあります。余裕に生活できる金額かどうかしりたいです

      補足日時:2018/05/11 16:20

A 回答 (6件)

夫の小遣いと住宅ローンを除く生活費(食費、光熱費、雑費など)が30万とすると、一般的にはゆとりある生活が出来るでしょう。



住宅ローンと小遣いを含めて30万以内の家庭も多いと思います。

どうですか?ときかれると、一般的には幸せでしょうという回答になりますね。

ただ、質問する位なので、不足していると感じているのでしょうか?
子ども4人がすべて私学などで教育費などが多いと少し苦しくなるかもしれませんね。

参考まで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 14:41

貯蓄がたくさん出来そう( ¨̮ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/22 14:41

使い方次第で余裕だと想いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/22 14:41

そんなクソ嫁は捨てると思います。



貴女の自由に使える金一切無しなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっとちがってましたが、わかりずらくすいません

お礼日時:2018/05/22 14:42

なにがですか?

    • good
    • 1

余裕。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!