プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がきつい

お金に執着するくせに、小遣いやると母親が父に渡す。
私は、小遣い停止中1年目。辛い。
生活費が足りないと催促をしてくる
あんたが外食し払わせたあんただけ
ブドウを買った。あわしらは我慢していると毎日言われます。もう、聞くのも限界です。きえたくなります。
父は友達と海外旅行を計画しているのに、お金を持っていない家に10万入れろとうるさいです。私は、自由に出来るお金は、小遣い停止中で、取り崩し中です
また物価も上がるしどうしよぅ不安しかないです。何か優しい言葉を掛けてください。お願いします。

A 回答 (1件)

まずあなたは何歳なんですか?


催促って事なら働いてる年齢なんですかね?実家出て自立されたらどうですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!