電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本語に訳してくださいm(__)m
What should we do to prepare our minds before an important event?
Cuddy says that doing “power poses" is effective.
Try raising both arms and lifting your chin to the sky.
This pose is called the "victory pose."
Another pose is the "Wonder woman pose" which can be done (by men or women) by proudly standing tall with hands on hips.
These poses actually change your brain chemistry.
They increase testosterone, the power hormone, and decrease cortisol, the stress hormone.
Power posing, even for just two minutes a day, makes you feel more calm, powerful and in control.

A 回答 (3件)

大事なイベントの前にどう私たちは気持ちを整えるべきでしょうか?

カディが言うのは「パワーポーズ」が効果的とのことです。
両腕を挙げてあごを上に向かって突き上げてみてください。
このポーズが「勝利のポーズ」と呼ばれるものです(※)。
もう一つのポーズは「ワンダーウーマンポーズ」と呼ばれるもので腰に手をあてて誇らしげに立つ(男性でも女性でも)ポーズのことです。
こうしたポーズは実際に脳の科学を変化させます。
テストステロン、パワーホルモンを増やし、ストレスのホルモンであるコルチゾールを減らします。
力強いポージングは1日たった2分であっても、気持ちを落ち着かせ、力を漲らせそして感情をコントロールさせるのです。

※victory pose, wonder woman
エイミーカディが述べたいくつかのポーズは添付画像で確認できます。Victoryは一番上の右端のポーズ,wonder womanは一番上真ん中です。
「日本語に訳してくださいm(__)m Wh」の回答画像3
    • 0

確かにあなたのためにはなりませんね。

自分で訳すにはちょうどいい文章だと思いますよ。

重要なイベントの前に私たちが心の準備するためには何をすればいいでしょうか?
Cuddy氏は「パワーポーズ」を取ることが効果的だと言っています。
両腕を上げて、顎を空の方に上向きにしてみて下さい。
このポーズは「勝利のポーズ」と呼ばれています。
もう一つのポーズは、立ったまま腰の部分に手を置き、誇らしげに背筋を伸ばして行う「ワンダーウーマンポーズ」です。これは男性でも女性でも関係なく出来ます。
これらのポーズは実際に脳の化学物質を変化させます。
これらのポーズを取るとテストステロン、いわゆるパワーホルモンが増え、ストレスホルモンであるコルチゾールが減ります。
パワーポーズは1日たった2分するだけで、より穏やかにパワフルに自分をマインドコントロール出来るのです。
    • 0

あなたの宿題なんだから、丸投げしないで、少しでも自分で訳しましょう。

• 0