プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、結婚しました。家計の管理は私がやり共働きである程度の家事は私がやります。旦那、月収22万、私、12万。旦那から預かる生活費17万、私は3万。計20万でやりくりします。小遣いは旦那は残りの5万、、私は残り全額。妥当ですか? 旦那5万て多くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は働きながら家事、管理やるので普通の小遣い金額じゃないですか?

      補足日時:2018/05/12 01:28
  • フルで働くき家事もだいたいやるので9万普通じゃないですか?

      補足日時:2018/05/12 01:30

A 回答 (23件中21~23件)

数字も書いて下さい。

あと「生活に必要な費用全般」に含まれるものは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた誰ですか?

お礼日時:2018/05/12 01:32

20万の内訳は?だいたいでいいので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家賃、光熱費、公共料金、保険、生活に必要な費用全般、貯金

お礼日時:2018/05/12 01:26

あなたの小遣いは9万ということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2018/05/12 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!