アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日部活で人差し指の付け根がすごく反り返った?か何かになってしたい、グッパーはできますがピースをしたり、ちからを少し入れて手を握ったらとても痛いです。
対処法を至急おしえてください!!

質問者からの補足コメント

  • 触っても全然痛くないんですけど、いまはかるくグッパーするのも痛いです

      補足日時:2018/05/13 07:05

A 回答 (3件)

とりあえず冷やして様子を見たらどうでしょう

    • good
    • 1

指の脱臼で靭帯損傷したのでは。


動かないように固定して、明日朝一番で病院へ!
時間外診療で見てもらうなら更にいいかもですけど。

指の脱臼 - 25. 外傷と中毒 - MSDマニュアル家庭版
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 2

剥離骨折では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!