アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんのお腹の中で何してたの?
ってきいてみました。

そしたら、三角座りして頭埋めて、こーやって寝てたんよ。と。
続けて語ってくれました。
パッカーンって出てきた。びっくりした。(帝王切開でした
それで、あ、ママだ、って。

両手を頭の横にやって、これくらいのところで寝てた。とか…
これは産院でのことだと思うんですが…

なんでパッカーンってした時泣いたの?というと
びっくりした、寝てたから。って!
その後は、ミルク飲みたくて泣いてたらしいです。
後は、リボンのおもちゃがあったらしい。。
ママの声がきこえた、グラグラしてた、とも言ってました。

これって確実に覚えてますよね?
文書むちゃくちゃですみません。

後は何をきいたら面白いと思いますか?

A 回答 (5件)

前世を聞いて下さい!お母さんの所に どうして生まれたの?

    • good
    • 3

すごーい!


お母さんの顔とかすぐ分かったの?
声とかはお腹の中でも聞こえてたの?
お父さんは分かった?
とか聞いてみてほしいです!
    • good
    • 0

続報に期待します!


お腹の中で聞こえた音とか、夢とか見たのとか、お腹の中はどんな所だったの??
かわいいですねーー!私も1歳半の息子がいるので、わくわくします。
    • good
    • 0

お父さんの声


おばあちゃんの声
きっと聞き分けが出来ていると思いますよ。
聞いてみようと思ったのに 日常の忙しさで聞き忘れた。(笑)
    • good
    • 0

胎児の記憶、すごいですね。


メチャクチャかわいいですよね。

私の息子も、おなかに入って来る前のことを話してくれた時期があります。
ちょうど4歳くらいです。
一時は毎日のように話してくれていました。
今ではもうすっかり忘れているみたいですが(;'∀')

ママのおなかに来る前は、どうしてたの?
どうしてママを選んだの?

これを聞いておくと、質問者様にとって一生の宝物になりますよ。
私も息子から聞いて、その言葉がずっと心に残っています。

今しか聞けない言葉ですから、ゆっくりとお話しなさってくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!