プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日足首を捻挫してしまい、外科にしばらく通ってようやく日常生活に問題ないレベルまでもどりました。しかし、歩き方が変だったせいか尾骨痛が出てくるようになり、整形外科に行ったり、痔を疑って肛門科にいったり、さらにはMRIまで取りましたが異常が見つかりませんでした。万策尽きた状況だったのですが、最近骨盤がおかしくなったのが原因ではないかという気がしています。

そこで質問なのですが、発端が『捻挫』で起こったと思われる症状で苦しんでいるのですが、この場合骨盤矯正を整骨院にお願いするとして、保険の適用はできるのでしょうか。

A 回答 (1件)

整骨院は急性期でしか保険は使えません。


そもそも骨盤矯正なんかできませんし、保険も使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!