「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「大至急」
宿題に人権作文が出ました。例文を教えてください。
テーマは、「いじめ」「障がい者」などのテーマです。 小学六年生です。

A 回答 (5件)

テーマなら分かっけど、例文なんて書いたら丸写しすっぺした。


ってか少しでも書けないと、高校受験困るよ。
    • good
    • 0

この質問や答えるやつは、自分で考えて提出した人の権利(自分の能力を同じ土俵でみてもらう=カンニングをしない)を侵害しているのはわかるかな。

自分で調べて得る知識と、ここで聞いて楽に得る知識は違うからね。
    • good
    • 2

平成21年度 人権作品(作文)


http://www.city.gifu.lg.jp/13566.htm

平成28年度 入賞作品
https://www.vill.otama.fukushima.jp/kyouiku_bunk …

人権作文どう書いたらいいの?
http://kids.nifty.com/cs/kuchikomi/kids_soudan/l …
    • good
    • 1

君は今まで全部親に答えを教えてもらってきて何も考えられない子どもに育ったのかい?

    • good
    • 1

自分で思うように書くのが作文


思うように書きなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報