アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの事で質問です。
現在セゾンカードを使ってるんですが、キャッシングはできるんですけど、ショッピング可能額が0円になっちゃってます。
毎月の支払いはちゃんと払ってます。
ATMでショッピング分を返済しようとしたら、キャッシング分の返済しか表示されません…
どうしたら元に戻りますか?

質問者からの補足コメント

  • この前セゾンカードのアプリで見たときは、ショッピング可能額が1000円くらいありました。

      補足日時:2018/05/17 15:18

A 回答 (5件)

ショッピング限度額いっぱいまで使ってしまったので、ショッピング分を早期支払いしたいということですか?



セゾンカードの裏に書いてあるクレジットカウンターに電話して、どうしたらいいかを聞いてください。

どういう返済方法をすればいいのかはクレジット会社に聞くべきことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ電話してないんですけど、今日見たら、請求分の料金が引き落としされてて、無事戻りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 00:58

カード会社にお問い合わせした方が良いかと思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだカード会社に電話してなかったんですけど、無事、戻りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 00:56

カードには、利用者の信用度や要求に応じて、


キャッシング額やショッピング額の月上限が設定されています。
この間に相互関係は無く、個別の設定です。

> ショッピング可能額が0円になっちゃってます。
月内使用料が限度に達したということです。
来月になれば、また使えるようになるはずです。

> この前…、ショッピング可能額が1000円くらいありました。
カード払いの自動引き落としが有ったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、ショッピング枠が戻りました。
やはりカード払いの自動引き落としで、限度額超えちゃってたのかもしれないです。
みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 00:52

リボ払いがたまってんじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりたまってました…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 00:55

クレディセゾンに問い合わせて下さい。


リボ払いで可能額が0万円になっているか、支払いが遅れているとかが考えられますね。

この前より、今が0なんだから、その間に使ったと考えられますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、携帯の色んな料金をクレジット払いにしてたので、たぶんそれで自動引き落としになってたのかもしれません…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/04 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!