アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武百貨店の1日研修を受けたことのある方に質問です。
西武百貨店の中にあるお店でアルバイトをすることになったので今度1日研修を受けるのですが、特別な持ち物や服装の指定などはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


西武の研修受けた事あります。
私が参加した研修は持ち物は筆記用具くらいでした。前半がDVD見ながら西武のルール説明などで後半がレジ打ちの練習でした。
多分アルバイトの種類によって後半の研修は様々なのかなと言う感じでした(前半だけで帰られる人と後半の研修の後まだ残る方もいたので)

服装は自由で良いと言われたのでカジュアルでいきました。あまり派手でなければ特に気にすることはないと思います。
    • good
    • 2

ここで聞くより、そのお店に直接聞いた方がいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A