プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

役2ヶ月ぐらい前に学校から帰ってきてテレビ見たときその画面がなんかおかしくて(画面が明るくなってぼやけてた気がしました)左右目を動かしてみたり目をパチパチしたりしたけど画面が付いてきて(残ってて)おかしいと思い親に助けを求めに行ったら意識がなくなり倒れてしまい 意識が戻った時は救急車の中でした

親に聞いた時痙攣?硬直?して息もしてなくて顔が青ざめて歯をくいしばってたって言われて唇に傷が四箇
所できてました

その後病院でてんかんかもって言われてその後病院行って検査したけどまだ分からないって言われたのですが今は倒れたりしてないのですがまた倒れたりするのでしょうか
一人暮らしで結構怖いです

A 回答 (1件)

どうでしょう、わからないですね…。

私の姉が中学生の時、授業中に倒れて失禁までして救急車で運ばれました。姉は今結婚して中学生の娘がいますが、後にも先にも、それ一回しかなってません。

でも、どうなるかなんてわかりません。
もしもの時のために、1日一回は親におやすみLINEを送るとか、周りに気付いてもらえるように防犯ベル持ち歩くとか、何か対策考えておいた方がよいかもですね。

お大事にしてください…。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます