プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で感情的になる瞬間ってありますか?

A 回答 (4件)

お恥ずかしいけど


毎日です
    • good
    • 0

ほぼ毎日です。


いくら説明しても理解しないバカ上司や
何度言っても同じ間違いを繰り返す部下に対してです。
自らの反省は当然しますが、余りにも重なると、切れそうになりますね。
    • good
    • 0

ありますよ笑


お客さんが理不尽と言うか、義務は果たさずに権利や主義主張に我儘だから。
自分の我儘だけを通そうとして拒否すれば暴言!
こちらにすれば払うもん払って文句言え!と言いたいけど。
昔にキレて正直に言って大変なトラブルになりましたよ笑
    • good
    • 0

ありますよ。

調子がいい時は。
この仕事は瞬間終わらせてやる〜って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!