アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
派遣と正社員の違い。

僕は、派遣として工場に勤務してます。
派遣が多い職場なので、いつも勤務時間が正社員とは ほぼ同じ12~14時間勤務になってます。
土日の出勤もあり、時間外労働が多い為、体への負担が半端ない。
いつも思うけど。
正社員がやれよ! って思ってます。
何で、派遣も同じ時間まで働かせるんだよ!って思ってます。

こんど、上の者や社長に言ってやろうと思いますが、皆さんからのご意見も聞いてみようと思います

A 回答 (5件)

派遣はヤクザビジネスですから、奴隷をコキ使って、上前を跳ねるんです。

今すぐ辞めましょう。
    • good
    • 0

そういう派遣契約なんでしょう 派遣先に言っても無駄 派遣会社に言おう


長時間労働が嫌なら遠慮なく断ろう
    • good
    • 1

そうですね。

。。
正社員を増員して派遣を切れば良いと
そういう事ですよね?
    • good
    • 4

派遣は雇用調整の手段だからそんなもんでしょう。

フルタイム勤務ですし。
将来の事を考えたら正社員の仕事を探しましょう。嫌なら辞めましょう。
    • good
    • 0

イヤなら辞めればいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!