最速怪談選手権

今度引っ越そうと考えているアパートにはWi-Fi対応の設備が壁に埋め込まれていて、部屋に電波が飛んでいるそうです。人体の健康に悪い影響はないでしょうか?

A 回答 (3件)

電磁波はいいものではないけど、今時避けられない。


引っ越しましょう。問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2018/05/21 05:05

>人体の健康に悪い影響はないでしょうか?



 WiFiが、普及して、浅い歴史
50年ぐらい経ってみないと
 どんな影響なのかなんて、わかりません

 高圧線等からの電磁波だって
ここ近年言われ始めてきた事 結論も未だにハッキリしない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。そうですね。まだ分からないですね。

お礼日時:2018/05/20 18:00

今あなたが住んでいる所だって、テレビ電波も、携帯の電波だって一杯飛んでいます。


健康に影響していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどWi-Fiの電波がどのようなものか分からず不安でした。

お礼日時:2018/05/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!