アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣バイトしてるんですけど、変な人?人間性がなってない人?結構な数いませんか?
過去派遣バイトしていて、私もそうおもった!って方いませんか?
なんか自分の方がみみっちいのかな?とおもってしまうんですが、、、
いやいや!考え直せ自分!たぶんおかしいのは奴らの方だぞ!!!

A 回答 (1件)

もう星の数ほどいますよ。

今なんかまだましなほうで、2006年の当時の小泉首相が派遣を製造業へ解禁した頃、まだグッドウィルがあった頃、自分も就職活動していてスポットでいろいろ行きましたけど、まあカルチャーショックうけたね(笑)クソばっかり、その頃に比べれば全然まともな人間に見える(笑)その頃を知ってる人に聞く機会があれば聞くべきだね。
    • 2
この回答へのお礼

よかった!やっぱりそうですよね、普通の人ももちろんいるんですが…。自分の方がおかしいのか?とおもってしまうくらいには揉まれましたね!笑 昔はもっと……。やばたんですね、それは、、、。