プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/5〜5/12で生理終わったはずなのに、19日からまた生理と同じくらいの量の血がでてます。色も生理の時と変わらず鮮やかな赤です。今日の午後辺りから血の量が一気に少なくなり水っぽい感じで水で薄めた血液って感じです。

妊娠か、何かの病気でしょうか…?

※排卵予定日は明日
※5/13に性行為(コンドームとアフターピル使用)
※大学受験生なのでここ数カ月毎日10時間以上勉強していて、過度なストレスあり

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    排卵予定日は明日ではなく今日です。

      補足日時:2018/05/21 23:31

A 回答 (2件)

ストレスで不正出血もありますよ。


心配なら病院に行ったほうが安心すると思います。
    • good
    • 0

排卵時出血と言って、排卵時らへんに血でることありますよ!


ストレスでも不正出血なるときありますし(´・ ・`)
ちなみに生理ではないときに不正出血なると、ほぼほぼ生理遅れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!