プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科でどうしてもののやり取りしたらだめなの?
こっそりやったりしてるが

ダメな理由がいまいちわからないです
教えてください

A 回答 (6件)

物のやり取りで


トラブルが、あったからでしょう。貸したけど返してくれない、あげたのに
くれない。とか・・
トラブルに巻き込まれたら
嫌な思いするので
充分、注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/26 07:27

患者同士のことなのか


先生とのやりとりなのかが
不明なり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

患者同士

お礼日時:2018/05/26 07:27

トラブルの元になるからです。


あげた、もらった、貸した、借りてない、取った、取られた、等々いちいち一人一人監視できないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2018/05/26 07:26

もののやり取りって何ですか?



『付け届け』の事ですか?
    • good
    • 0

どちらにしても 此処で回答者が「駄目」と 言っても あなたが聞かないだけでは?



質問する必要は 無いのでは?
    • good
    • 0

誰と誰の間のやりとり???


肝心な事を何故書けない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!