プロが教えるわが家の防犯対策術!

前歯が、永久歯になってから最初のはえてきたときのぎざぎざがずっと残っているのですが無くせないのでしょうか?

A 回答 (4件)

歯の先端ですよね?


経年摩耗するから心配いらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!良かったです…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 12:29

それが普通です。


気がついた時には無くなってるはずだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう18なんですけどちゃんとなくなりますかね…??最初からずっと変わってない気がして……

お礼日時:2018/06/05 11:32

何才?


そのうち、自然と削れるから心配いらないです。積極的に削る必要ないし、歯医者も削ってくれません。誰でも最初はギザギザなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、18ですね…
こんなことあるんですかね…??

お礼日時:2018/06/05 10:53

歯科医に相談

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!