dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直に教えてください!この足太いですか?

「正直に教えてください!この足太いですか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

細くはない!

    • good
    • 0

肉肉していいと思います


男性が好みそうなおみ足です
ガリガリの鶏みたいな足より
あなたのようなおみ足が
いいです
    • good
    • 0

ホットパンツが似合う健康的な脚だと思います。

自信持ってくださいね。
    • good
    • 0

細くはないけど


バランス的に 綺麗だと
思いますよ♡
    • good
    • 0

男からの意見


何も問題ありません。大丈夫!
自信持って!
    • good
    • 0

100点

    • good
    • 0

どちらかといえば太めだと思います。


太ももがもう少し細いと隙間が出来てちょうどいい感じになると思います。
    • good
    • 0

男性からはセクシーで魅力的に感じると思います!



日本人女性は細けりゃ良いと思ってるのでどちらかと言われたら太いと言われてしまうのかなぁ。

女性の身体の美しさは細さではなく全体的なバランスだと思います。
日本人は顔が大きいから身体細くすると余計顔デカが目立ちますよね。

質問者さんは色っぽくてとても素晴らしい!
自信を持ってどんどん出してください!

身体ばっかり細くしようと考え、ガリじゃないと露出しちゃいけないと思い込んでる日本人女性の考えを覆しましょう!

日本の一時的な流行に流されず美しいものは大事にしていきたいものですね!
    • good
    • 1

太腿がピッタリくっついているので太めだと思います。


真っ直ぐなきれいな足。
7センチ位のヒール履くと素敵ですよ。
    • good
    • 0

細くはないという感じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!